トラックバックセンターを活用して、あなたのブログをアクセスアップしませんか?



政治評論に関する記事のトラックバックをお待ちしております。

SEO対策やアクセスアップに、この記事にトラックバックしてサイトのリンク先を増やしましょう!
あなたの記事に合ったジャンルにトラックバックすると、アクセスの質もどんどん向上しますよ!

【楽天市場】本日「ポイント10倍」実施中!お得なネットショッピングはこちらをクリック!

政治評論へのトラックバックURL
http://trackbackbanban.blog5.fc2.com/tb.php/86-62116884
政治評論にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
政治評論へのトラックバック
中川さん、油断しましたね。 仕方ない、これは、あなた自身の責任です。 同行した財務官僚、マスコミ記者、 いろいろな周りの思惑があったにせよ、 中川さん、あなた自身が しっかりとしていなければならなかった。 中川さん、まだ若いです。 大臣を辞任されたとしても..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/19 01:42

資源のない日本への 資源輸送に重要な航路の安全確保。 協力は当たり前である。 是非とも、日本の誇るべき自衛隊の皆様、 ご活躍を期待致しております!! 頑張ってください!! ←現在人気の政治ブログをチェック! <おすすめリンク> 特撮ヒーロー・スーパー戦..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/19 01:22

こういう、海外への貢献でさえ、 マスコミは批判を加えて国民に報道する。 海外からどれだけ日本に感謝の言葉が贈られても、 マスコミがシャットアウト、 日本国民にはそれを伝えない。 日本のマスコミから出てくるのは、 首相の批判と首相の間抜けな一場面の写真だけ。 ..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/19 01:08

2008年度第2次補正予算、 これが通ったところで 何もコメントするところがない(笑) 問題は、その財源法案である。 何かにつけて、麻生首相の 間抜けなショットをこれ見よがしに抜き取り、 掲載してくるマスメディアの国民洗脳体制に、 頭痛がする。。。 ←現在人気..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/19 00:49

日本政府の生真面目外交には、 本当に頭が下がる。 しかし、隙あらば付け込んでくる、 ハイエナのような国が多い中、 少しは毅然とした外交もよいのではないか。 周りの国に愛想をつかされている今のロシアに、 尻尾を振る必要はないように思われる。 日本政府には、あ..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 21:55

日米同盟、 昔ほど重要性が無くなってしまってるのも事実である。 しかし、今は郵貯の民営化一時ストップで アメリカを引き付けておける。 日本国民の大事な財産である。 よほどのことでの外交カードとして欲しいところである。 アメリカの中国重視に、 どれだけ日本が..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 21:39

今の世論は、現政府に批判的な新聞・テレビのメディアを通してのものでしょう。 最近のメディアによる「政府批判」一色な現状、 全然、理解できません。 首相の公務後のプライベートな食事や意見交換の場としての会食も、 なぜ、国民の「嫉妬感」を煽って政府への支持率..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:09

これほど、日本が 近隣のアジア諸国と緊密に 連携して行かなければならない時期に、 この田母神のアホは、何を言い出すのか。 普通の民間人であれば、 表現の自由はもとより、意見発表の自由も許されよう。 日本の自衛隊のトップクラスの地位にあり、 厳格な日本の文民..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:07

はぁー。 今思えば、これが、麻生政権、迷走の切っ掛けだったような・・・ 自民党内に確固たる支持基盤がないんだから、 もっと党の幹部クラスへの根回しがね~ 官房長官の力不足は否めないなー。 ま、選択したのは太郎ちゃんなんだけど(汗) 太郎ちゃんの「オレオレ..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:06

ま、こういう外交面では長けてる太郎ちゃん。 どんどん、やって頂きたい! やはり、アメリカが中国に注目している以上、 日本も中国にはどんどん接近していかないと、 アメリカにもほったらかされるだろうし。 特に、北朝鮮対策では、 中国と韓国との連携は必修ですし、..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:05

そんなこと、地元の人間には周知の事実。 でも、それを現代の日本の社会に公表するには、 勇気の要ることだろう。 現代には現代の常識があり、 過去には過去の常識がある。 昔は常識的に行われていたことを、 現代のモラルとごちゃ混ぜにして論じること自体、 甚..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:04

年頭に当たって、国民や各党の議員へ、 政府の1つの固まった方針を公表するのは、 良いことである。 あとは、その方針の貫き方を、 国民、議員は見定めるべきである。 麻生総理率いる政府側は、 もっと、その固まった方針に心・熱意を上乗せして、 全国の国民へ..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:03

・・・・・・ 話にならん。 それにしても、太郎ちゃん、 国外じゃ楽しそうじゃ(笑) ←現在人気の政治ブログをチェック! <おすすめリンク> 特撮ヒーロー・スーパー戦隊もの懐かしい動画集 にゅう太の注目芸能リリース情報発信ブログ 懐かしいテレビドラマブロ..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 19:01

国内政治じゃ評判が悪い太郎ちゃんだが、 海外外交の分野では、わたくし的には評価したい。 小泉政権以来、疎遠になっていたアジア外交関係を、 是非、この機会に修復させ、発展させて頂きたい。 小さな島国の日本が生き残る唯一の方法だと思われる。 ←現在人気..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 18:59

↑耳、でっかくなっちゃった。 党内で自分の能力を持て余す様ならば、 さっさと出て行き、自立すればいい。 数の原理の国会政局で、どれだけ立ち回れるか、 まずは、お手並み拝見といったところかな。 お父さんから譲り受けた磐石の地盤ゆえの脱党、 そう思われな...
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 18:58

麻生太郎内閣の支持率がさらに下落し、20%を割り込んだ。 バッカバカしい。 そこまで支持率を下げさせたのは、 日本のバカなマスコミの方達でしょうが。 定額給付金のことも、 いの一番に反対してたのもマスコミ。 マスコミ側が作りあげた世論に 誘導された国民の意見..
TrackBacked by 日本の政治ニュース at 2009/03/18 18:38

あなたのブログをPRします! 【優良ブログサイト勢揃い自動登録リンク集】 はい!ども~! 熱意上げ郎ですー☆ まー、土曜日曜と、地元の映画館存続のために、 映画館の会員募集のお手伝いに、 地元の大手スーパー前にキャンペーンマンとして、 出動して...
TrackBacked by 【熱意上げ郎のネット収入で自由に生きよ!!~ネットで稼ぐ方法とは?~】 at 2009/02/26 15:38


