トラックバックセンターを活用して、あなたのブログをアクセスアップしませんか?



メンタルヘルスに関する記事のトラックバックを受け付けています。どんどんトラックバックしてください!

SEO対策やアクセスアップに、トラックバックするとサイトのリンク先が増えます。
あなたの記事に合ったジャンルにトラックバックすると、アクセスの質が向上しますよ!

【楽天市場】本日「ポイント10倍」実施中!お得なネットショッピングはこちらをクリック!

メンタルヘルスへのトラックバックURL
http://trackbackbanban.blog5.fc2.com/tb.php/143-141d3e2f
メンタルヘルスにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メンタルヘルスへのトラックバック
水を飲んだり、お茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりする…コップ・湯飲み。 他にも氷を入れたり、ミルクを入れたり、何でも入れる。でも、飲み終わったあとは、その都度洗う。洗わなければ汚れが落ちなくなる。 私たちが住んでいる部屋も同じで、何でも入るけど、、、不…
TrackBacked by 生活商品情報ナビ at 2011/02/09 00:42

最後に【3】ストレスフルな人間関係について 人間関係の選択肢はいっぱいあった方が良い。 相手は変えられない。自分も相手に変えられない。 相手に変わって欲しいなら、先に自分で魅せる。変わるかは相手が決める。 あえて「魅せる」この字を使いますと、宮島氏。
TrackBacked by 晴れときどきコラム at 2009/06/21 16:58

【2】考え方(特に自分を責める考え方の癖)について 考え方はどうやってできていくのか・・・ 同じ話をしても 受け取り方は人によって違う。 例えば、何かを「しよう」ということになった時   1.やりたいからやる。   2.しなくてはならないからやる。
TrackBacked by 晴れときどきコラム at 2009/06/21 16:46

まずは 【1】食事方法の改善 過食の人は消化のエネルギーだけで、うつになることもあるって知ってました? う~ん、体験的に分かる気もする。 食べ過ぎるとボーッとしたり眠くなるもの。 消化に時間をとられ実際のエネルギーにはならないのだそうだ。 消化するだ...
TrackBacked by 晴れときどきコラム at 2009/06/01 13:04

平成21年 3月1日 北とぴあにて 講師 “薬を使わない精神医師” 宮島賢也 聞き手 恋愛セラピスト 吾妻靖史 最近、「うつで薬を飲んでる」あるいは「飲んでいた」という人が 私の周りに増えた。はっきり話してくれた人だけで5人はいる。 ・・・隠している人を含
TrackBacked by 晴れときどきコラム at 2009/06/01 12:59

プチうつという言葉を聞いたことがありますか? 早い話がうつ(鬱病)の程度が軽いものなんですが、ゴールデンウィーク明けで新生活が落ち着いて一段落したこの時期にプチ鬱の人が増えるそうです。 知らず知らずのうちにストレスによって心が消耗して、気持ちの余裕がな?...
TrackBacked by 気まぐれコラム at 2009/05/18 17:08


